ようこSO!川崎チョークアートDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 17'8/3 県民共済フレア様夏休み親子講座

<<   作成日時 : 2017/08/04 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月3日横浜市桜木町にある県民共済ビル内の県民共済フレア様にて

夏休み親子講座「チョークアートでフラッペを描こう!」を開催いたしました。


遠いところから集まってくれる子供たちと保護者の方々・・・

カンカン照りでなく、台風でもない、
本当にタイミングのよい開催となり
本当にほっとしました。


毎年お世話になっているフレア様の教室

こんなに見晴らしがいいんですよ!

画像












これがお部屋からの眺めなんて嘘みたいでしょ?


画像


























午前の部には21名の子供たち

画像


画像

























午後には19名の子供たちが集まってくれました。


画像







画像


















アイスクリームをプーさんにする女子や
野球道具を入れる男子
オリジナルなボードが楽しく並んでいます。

勉強になる〜


近隣、石川町教室のメンバーに受付や準備のお手伝いに入っていただいたので
本当に助かりました




画像



皆さんお疲れ様、有難うございました。


画像




巨大なつっつ発見!


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17'8/3 県民共済フレア様夏休み親子講座 ようこSO!川崎チョークアートDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる