ようこSO!川崎チョークアートDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS '17.7.5 プロフェッショナルコース卒業式

<<   作成日時 : 2017/07/20 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京急川崎駅から徒歩5分にある

某秘密基地(笑)でチョークアート教室を開催しています

アトリエ・ジュヌフィーユの齋藤陽子です。



2017年7月5日、

プロフェッショナルコースの卒業式を行いました!



約1年間がんばり続けた二人

ちィちゃんとあーみちゃんです


お二人とも暑い日、寒い日、

横浜から通い続けてくださいました


「一人なら心細いけどあなたがやるなら・・・」

と二人同時にスタートしました。





いやぁ〜B型コンビのなんて強烈なこと!

二人もがんばったけど私もがんばりました(笑)


この日は

1年間描き続けてきたボードの前で撮影会

そして

サティフィケート授与

画像


その後は1年間の思い出や今後の抱負を語り合いながら

楽しい美味しいお茶会です。


なんとお二人から嬉しい記念品をいただきました。

画像


「そんなぁ〜いいのにぃ〜、
えっ!?イニシャル入れてくれたの?
じゃあいただきます、てへっ」


大事にさせていただきます!

本当にありがとう!

ちィちゃんは9月にオーストラリアのモニークのところへ

インストラクターコースを受講に行きます



一回りも二回りも大きくなって

一皮も二皮も向けて・・・

それではプラマイゼロ!?

成長して帰ってきてね!


ちィちゃん、あーみちゃん

本当におめでとうございました





プロフェッショナルコースに関するお問い合わせは

http://www7b.biglobe.ne.jp/~jeunefeuille/info.html

までお気軽にどうぞ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'17.7.5 プロフェッショナルコース卒業式 ようこSO!川崎チョークアートDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる