ようこSO!川崎チョークアートDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/18横須賀・逸見チョークアート教室だより

<<   作成日時 : 2017/06/20 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
横須賀市逸見の生涯学習センターでチョークアート教室をしている
アトリエ・ジュヌフィーユの齋藤陽子です。

6/18は横須賀・逸見チョークアート教室でした。

早朝に仕事終わりで参加される予定の板さん、Kさんからメール
包丁研いでいて手を切っちゃった!とのこと。


いやぁ、そんな中でご連絡くださって…

スマホ 血だらけではないのか

写メ送って!なんて言えませんが

そっちって感じですけど

「縫うの嫌だから病院でワセリンもらってきた〜」って報告が!

自分で自分の傷を麻酔なしで縫合する若き日のキイハンター
千葉真一伝説を思い出してしまいました。

なんてワイルド!

とりあえずK氏、ご自宅で安静にしてくださいね。

大変な中ご報告ありがとうございました

総合格闘家でもあるK氏、回復の日は早いと見た。

画像



この日は第3会議室でした。


体験の方が参加されて6名、
すごいお色気ムンムンな教室でした


なぜか?


外から聞こえてきた
「皆さん!小泉進次郎です!今日は上地克明さんの応援に来ました!」
の声効果と思われる〜www

窓辺に駆け寄る女子現る。


上地克明さんといえば上地雄輔父ですもんね。
やっぱり幼いころから仲良しらしいですからね。

横須賀女子の進次郎人気は絶大なのでありました。


画像


真剣に話し合ってる女子〜って感じがかわいい

画像


おいしそうなイチゴクリームのチョコレートケーキと
グリーンアップルが完成しました。

画像


こちらケーキの盛り合わせも
鮮やかな仕上がりでした!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/18横須賀・逸見チョークアート教室だより ようこSO!川崎チョークアートDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる