ようこSO!川崎チョークアートDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/9羽田カルチャー・チョークアート教室だより

<<   作成日時 : 2017/06/11 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

羽田教室は2010年の10月、師匠の今野真理先生から引き継がせていただいて

おかげさまで7年目に突入しました


羽田教室は私にとっては初めて受け持った教室です。

当初は自分の指導力の無さに落ち込んだり(今も?)東北の震災で存続の危機に陥ったり。
それでも明るいスタッフさんや生徒さん、皆さんに支えられてなんとか・・・
今ではライフワークのようになっております。

本当に感謝申し上げます

今日は糀谷駅から羽田教室までのアクセスの紹介をさせていただきます。

羽田教室・・・といっても京急蒲田駅の隣、羽田空港線の糀谷駅になります。

最近駅前に高層マンションが建ち、とても広くてきれいな駅に生まれ変わりました

画像


時間があるときはこの糀谷商店街を通っていきます。
物価が安いです。

画像


そして10分弱歩くと見えてくるマルエツ新糀谷店
こちらも野菜が安かったりお魚が新鮮なのでレッスン終了後に買い物して帰ったりします。

画像



この続きはまた次回・・・


お気軽に体験にいらしてくださいね。

東京都大田区萩中2−12−5マルエツ新糀谷店3F
www.cuture.gr.jp


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/9羽田カルチャー・チョークアート教室だより ようこSO!川崎チョークアートDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる