アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


5月6月7月少しずつ追加しました。

2017/05/25 16:52
暑くなってまいりましたね。

昨日の久里浜教室はとっても心地よい風が入ってきて
涼しく過ごせました。

いつもこうだといいのにね〜と
窓を開けながら思うのです。

5月も残りわずかとなりましたが30日に教室追加となりました。
10:00〜13:00までです。

どうぞご参加ください。

10:00〜12:00、11:00〜13:00の二時間でもお受けしております。

お気軽にどうぞ。

6月、7月もご予約いただき次第ちょこちょこと
カレンダーを更新しております。

本日更新いたしました。

ご確認どうぞよろしくお願いします。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5/21横須賀・逸見教室だより

2017/05/22 13:46
画像
今日はお孫ちゃんの世話やお仕事でお休みのかたがいらして4名の横須賀・逸見教室です。

比較的静かに、ストイックに進行しました。

昨日は息子がボクシングの試合で取材と知るや否や自分もリングサイドならぬテレビの前に陣取り息子の姿を激写激写激写!

ところが終わって息子に確認取ったらなんと別人…。

赤の他人を試合そっちのけで…。
赤の他人をずっとガン見…。

はい、親バカ
いいえ、バカ親です。

まぁそれはさておき

「あの村田諒太の判定どう思う?」

なんて投げ掛けから

黒一点K氏が総合格闘家だと判明!
過去の武勇伝聞いてしまいました(笑)

「怖い怖い、みんな逆らっちゃダメよ」
となりました。

でも礼儀正しくて正義感溢れるK氏。

そんなK氏に
「先生!」
と言われると
たちまちビーバップハイスクール
みたいになります。

立派なお父さんみたいですが
なんせ若いです。

さてさて
次回の横須賀・逸見教室は

6/18 (日) 10:15〜12:15
まなびかん5階第三会議室

7/16 (日) 10:15〜12:15
まなびかん5階美術工芸室

です。

ご体験、お気軽にお申し込みください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新浦安教室移転のお知らせ

2017/05/18 10:21
画像
5月17日を持ちましてヨークカルチャー新浦安教室を終了いたしました。

彩子先生から引き継ぎ、早6年、新浦安教室は歴代の店長さんも素敵なかたばかりで清潔感もあっていい思い出ばかりです。

本当にお世話になりました。

そして小杉店長のご尽力で来月から新たに新浦安駅前のプラザMARE内にある新浦安カルチャープラザ様でお世話になることになりました。

曜日はそのまま、
今度は第2水曜日の10:15〜13:15
となります。

心機一転気持ちも新たにがんばります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


'17.5.14 カゴメ ナポリタンスタジアム報告です

2017/05/16 09:53
2017年5月13、14にスカイツリーで行われましたカゴメナポリタンスタジアムに
横浜ブギ様の応援に総勢6名で行ってきました。
画像

ご一緒できなかったものの行ってくださった方々、本当に有難うございました。

私たちもいろいろ食べ比べしてみました。


もうすでに完売していたお店のは食べられませんでしたが
5種類ほど食べ比べることができました。

でもやはり
「ブギがいちばんうまい!」

そううなりながら

ベジナポを掻き込む私たちなのでした。

横浜の地野菜の大量投入はもちろん、
イベリコ豚のベーコンや丸々入っているオリーブがいい味出してる!

って・・・なんでカラの容器かな。
スミマセン。

画像


そしてまたお代わり!

「ブギがいちばんうまい!」

そううなづきながら

ベジナポを掻き込む私たちなのでした。

「いやぁ〜ビールがうまい!」
とうなる面々。

私はホットコーヒー(笑)



実は応援とか言いながらどうしても投票時間に間に合わなっ方私たち。
気になるのは投票結果。

なんと!
なななんと!

「ナポリたん賞受賞」!



画像


画像


画像


モデルの石川和ちゃんの隣は公開処刑だ・・・(*_*)

ザーザー降りの雨にも負けず、ボードも無事でよかったぁ。

他店との差別化にもなってとっても喜んでいただけました。

使い捨てではなく、この後も横浜ブギさまの店内でサイズカットしてリユースして使っていただけます。

ポストカードもあっという間になくなってしまいました。

画像


またこのような機会がありましたらお役に立てたらうれしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いよいよ搬入です!

2017/05/12 07:43
画像
昨日はプロコースさんのお二人が
10:00〜15:00まで5時間コースで
がんばりました!

やっぱり5時間はいいですね。
生徒さん自身が自分のペースを長い目で捉えることができますね。

私はといえば
あまりに天気がよいので

明日からの
KAGOMEナポリタンスタジアム全国大会
に出場する横浜ブギさんに
ご依頼頂いたボードを
もう一度ベランダでスプレーしました!

一度梱包し、

その後やっぱり両面テープ貼っておこうと
もう一度開き、

その後スプレーのために
もう一度開き…。

そう、何を隠そう、私
心 配 性
なんです。

そしてビビリ。

大きいのは身体だけです。

13日は残念ながら雨の予報…。

ゲリラ豪雨みたいにザンザンぶりだったら?

横なぐりの雨でボードに直撃だったら?

などなど
考え出したらきりがないんですけどね。

今朝、無事に赤帽さんにお預けしました。

そして私も朝ドラ「ひよっこ」を見たらスカイツリーに向かいます(笑)

今日はプレスデーなので
めざましテレビとか
スッキリとか
来るかも〜。

楽しみ〜。

システムとしましては

明日、明後日と
スカイツリーアリーナで500円で全国のナポリタンを食すことが出来ます。
そして投票券をもらえるので
おいしかったナポリタンに投票!

というぐあいです。

私は14日の夜にお邪魔します。

もちろん
横浜ブギさんの
「横浜ベジナポ」
に投票しますよ!

みなさんもスカイツリーの下で
関東甲信越代表の味を
堪能してください!

遊びに来てね〜!
お待ちしております!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5/9アトリエ・ジュヌフィーユ石川町教室だより

2017/05/09 16:54
みなさんこんにちは!
アトリエ・ジュヌフィーユの齋藤陽子です。

GWいかが過ごされましたか?

私は出かけたかったけれど
逆に子供たちが代わりばんこに帰省して
せっせと買い出しやご飯作り…。

&

迫り来る納期のことで頭がいっぱい!
しかし一日中描いていられる日なんてあるはずもなく。

胃が痛い連休でした。

そしてそれはまだ続いているのでした。

そんな中、今日は石川町教室へ行って参りました〜。

みゆみゆの母の日ボードが無事出来上がりました。
画像


カーネーションが、どころか
お花自体が初めてなのに
とても素敵に出来上がりました。

グリーンのカーネーションもいい味出してます。

リボンも落ち着いた色味にして大成功!


あまりの上出来に
「私が母に贈る」やら
「カラーコピーさせて、板に貼るから」だの。

やいのやいの外野がウルサ〜イwww

でも本当に楽しい教室で、
あっという間の二時間でした。

アトリエ・ジュヌフィーユ
石川町教室

毎月第2火曜日
10:00〜12:00

ぜひお仲間に入りませんか?

体験レッスン
随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

090-7268-9533
http://www7b.biglobe.ne.jp/~jeunefeuille/index.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ようこSO!川崎チョークアートDAYS 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる