ようこSO!川崎チョークアートDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS '17.5.14 カゴメ ナポリタンスタジアム報告です

<<   作成日時 : 2017/05/16 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月13、14にスカイツリーで行われましたカゴメナポリタンスタジアムに
横浜ブギ様の応援に総勢6名で行ってきました。
画像

ご一緒できなかったものの行ってくださった方々、本当に有難うございました。

私たちもいろいろ食べ比べしてみました。


もうすでに完売していたお店のは食べられませんでしたが
5種類ほど食べ比べることができました。

でもやはり
「ブギがいちばんうまい!」

そううなりながら

ベジナポを掻き込む私たちなのでした。

横浜の地野菜の大量投入はもちろん、
イベリコ豚のベーコンや丸々入っているオリーブがいい味出してる!

って・・・なんでカラの容器かな。
スミマセン。

画像


そしてまたお代わり!

「ブギがいちばんうまい!」

そううなづきながら

ベジナポを掻き込む私たちなのでした。

「いやぁ〜ビールがうまい!」
とうなる面々。

私はホットコーヒー(笑)



実は応援とか言いながらどうしても投票時間に間に合わなっ方私たち。
気になるのは投票結果。

なんと!
なななんと!

「ナポリたん賞受賞」!



画像


画像


画像


モデルの石川和ちゃんの隣は公開処刑だ・・・(*_*)

ザーザー降りの雨にも負けず、ボードも無事でよかったぁ。

他店との差別化にもなってとっても喜んでいただけました。

使い捨てではなく、この後も横浜ブギさまの店内でサイズカットしてリユースして使っていただけます。

ポストカードもあっという間になくなってしまいました。

画像


またこのような機会がありましたらお役に立てたらうれしいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'17.5.14 カゴメ ナポリタンスタジアム報告です ようこSO!川崎チョークアートDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる