ようこSO!川崎チョークアートDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ搬入です!

<<   作成日時 : 2017/05/12 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はプロコースさんのお二人が
10:00〜15:00まで5時間コースで
がんばりました!

やっぱり5時間はいいですね。
生徒さん自身が自分のペースを長い目で捉えることができますね。

私はといえば
あまりに天気がよいので

明日からの
KAGOMEナポリタンスタジアム全国大会
に出場する横浜ブギさんに
ご依頼頂いたボードを
もう一度ベランダでスプレーしました!

一度梱包し、

その後やっぱり両面テープ貼っておこうと
もう一度開き、

その後スプレーのために
もう一度開き…。

そう、何を隠そう、私
心 配 性
なんです。

そしてビビリ。

大きいのは身体だけです。

13日は残念ながら雨の予報…。

ゲリラ豪雨みたいにザンザンぶりだったら?

横なぐりの雨でボードに直撃だったら?

などなど
考え出したらきりがないんですけどね。

今朝、無事に赤帽さんにお預けしました。

そして私も朝ドラ「ひよっこ」を見たらスカイツリーに向かいます(笑)

今日はプレスデーなので
めざましテレビとか
スッキリとか
来るかも〜。

楽しみ〜。

システムとしましては

明日、明後日と
スカイツリーアリーナで500円で全国のナポリタンを食すことが出来ます。
そして投票券をもらえるので
おいしかったナポリタンに投票!

というぐあいです。

私は14日の夜にお邪魔します。

もちろん
横浜ブギさんの
「横浜ベジナポ」
に投票しますよ!

みなさんもスカイツリーの下で
関東甲信越代表の味を
堪能してください!

遊びに来てね〜!
お待ちしております!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ搬入です! ようこSO!川崎チョークアートDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる